2007年01月17日

『美的』コスメ最新ランキングとかコスメニュースとか・・・

『美的』2007年コスメ最新ランキング



『美的』読者617人のアンケート結果が発表されました。今年もDHC商品が数多くランクイン。「ディープクレンジングオイル」「オリーブバージンオイル」は根強い人気。来年は昨年発売されたDHCのプラチナシルバーシリーズ
iconがどこにランクインするか期待大です。製品の説明、コメントは『美的』2月号より抜粋いたしました。



『美的』



クリーム部門

DHCQ10クリーム〓 第1位

クリームでここまで支持を集めたアイテムはこれがはじめて。'05年の4月に100gのたっぷりサイズになってリニューアル。圧倒的な強さの秘密はなんといっても抜群のコストパフォーマンスのよさ。


DHCQ10クリーム

DHC
Q10クリーム〓



100g 4,725円



コエンザイムQ10を上限濃度まで配合したクリームは、破格の安さと確実な保湿効果で大きく支持を伸ばした。


そう!私もこのDHCQ10クリーム使ってました!!!

私が使っていたのはコエンザイムQ10シリーズの中の


ローション
ミルク
クリームの3点セット♪

特にお気に入りだったのが私の場合ローション
だったんですけど・・・・今はちょっとあれに浮気中失恋





クレンジング部門

DHC薬用ディープクレンジングオイル 第2位

オイルならではのなじみのよさはもちろん「洗い上がりがしっとり」というコメントが多い。



吹き出物部門

DHCオリーブバージンオイル 第3位

"ちょん"の力で、にきびを撲滅した救世主オイル。これほどコメントの内容が一致しているものも珍しい。ほとんどが「ちょんとつけて寝ると翌朝には落ち着いている」特に"ちょん"という単語が多かったのがユニーク。



ダイエット編

フォースリーン 第1位

基礎代謝をアップさせて、健康的に体脂肪を減少。「飲みやすいから続く」「食事制限は向かいないので」


[PR]DHC最大47%OFFセール実施中


それから・・・コスメニュースって見てる?
新作コスメ・香水やSALE情報、クチコミで話題の逸品など、
見逃せないコンテンツが満載のコスメニュースなんだけど
無料のメルマガなので登録してみては?
コスメニュースサンプル拝見サーチ(調べる)



ひらめき人気blogランキングへ


【PR】 今年のバレンタインは手作りに挑戦!黒ハート


posted by chiko at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。