2008年07月02日

清祥茶房で中性脂肪対策!飲んでみました

先日 森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】1,000円お試しセットご提供中!
を飲んでみましたが、今度は食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」
を買って飲んでみましたわーい(嬉しい顔)

【過剰な脂肪分をカット】という言葉に惹かれたのもあるし
なんといっても特保(特定保健用食品)のマークに安心感を覚えちゃったんですよね

清祥茶房

カロリーカットとか色々なサプリメントなんかに書かれていますが
いまいち嘘っぽくて・・・私だけかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
皆さんそうじゃないですか???


食事の時に1日1本飲むだけで脂肪の吸収を60%カット!
中性脂肪の改善が期待できるなら少々高いお茶でも
納得して飲めちゃうんじゃないかと思います。

でもでもでもその前に、続けられる味かどうかが問題なので
とりあえず森永製菓の健康茶で脂肪吸収を60%カット!お試し1000円セット!!
を買って飲んでみたしだいです。


味はですね・・・うぅ〜ん独特なというか
ジャスミン茶っぽいのでは?と私は思ってしまいましたが
飲めない味ではなかったです。


しかも、このお茶を1本飲みながら食事すると
食後の間食がゼロという日が続きました。


これはお茶のせいかどうはわかりませんが
寝る前時刻になると小腹が減って
ついついお菓子やチュウハイに手が伸びちゃう私に
はオォッがく〜(落胆した顔)と思うことでした♪


メタボリックシンドロームや生活習慣
中性脂肪が気になっている方に最適な
『特定保健用食品』だし試してみる価値ありだと思いますよ。







ひらめきこの記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by chiko at 21:44| Comment(0) | TrackBack(7) | アンチエイジングサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。